おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日も暑いようですね驚き

でも、旦那が休みなので

最寄りまで送ってくれましたにっこり


できたら乗り換え駅まだ送ってほしいけど

道が混むから微妙なとこですガーン


今週末飲み会なのすっかり忘れて

(前辞めたパートさんと、隣の子のお別れ会ニコニコ

社内の仲良かった人で)


ヒトカラ予約してた笑い


ヒトカラキャンセルしないと知らんぷり


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


指示も確認も自分の仕事もあるので

頭が回らなくなってきてて


この通勤中にブログ書く時間がほんとに癒しニコニコ


何も考えず書いてるので、文はめちゃくちゃですが…良いでしょうグッ


昨日、お仕事で仲良くしてくれてる講師の方が

私のインスタのDMに(結構やり取りしてて)

繁忙期の癒しに…とパンダちゃんの動画送ってくれて、ちょっと涙しました悲しい


その方の方がめっちゃハードな生活してるのに

いつもお茶目で可愛いんです飛び出すハート


パンダ推しで仲良くなりました笑



そして…すっかり忘れてた食事記録w


昨日は

朝→なし

昼→モスバーガー 照り焼きチキンセット

夜→アイス、たけのこの里w


残業で、夜食べる気力なしガーン

旦那のお菓子食べてました笑い


ちなみにちゃんと浮腫んでますグッ


生理終わったので

ちょいと夜ご飯は調整していきますにっこり

(今日は外食かもだけど…昼は少なめにします)



なんの中身もないブログですが笑

とりあえず今日も仕事してきます


皆様良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート