おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日はウーバーしてしまった凝視

でも蒸し鶏のオーバーライス的なやつを

朝昼と分けて食べたので…セーフ…?


夜までお腹いっぱいだったので夕飯は無しで


夜中にお腹すいたけど我慢しました無気力


今朝は朝からインスタントラーメン(具は乾燥野菜とわかめのみ)食べて今満足でゴロゴロ爆笑

乾燥してるもの神笑い


しかも、お鍋に入れてちんするだけ飛び出すハート



痩せられる気がしませぇん凝視


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


ゴロゴロ中に、楽天マラソンでお買い物ニコニコ


今回は全部リピート品


なっとうパウダーはずっとお世話になってるけど、ふりかけは初めて飛び出すハート

楽しみ~キラキラ


パウダーは人気すぎて、早くても届くのが6月末になるそうで、まだ残ってるけど追加しておくガーン


でも、本当にいろいろ効果ありキラキラ

特に便秘知らずになったし、電車でお腹痛くて我慢…てことがなくなった笑い


本当におすすめですっ凝視凝視



昨日は夕方まで漫画読みながらゴロゴロしたり

届いたラック組み立てたり



上差しこれはかなり良かったです!


特に一番上の段がテーブルなので

飲み物が置けるのがほんと便利〜キラキラ

仕事のとき、デスクに飲み物置くのは厳禁なので…こういうの欲しかったーー爆笑


キャスターがついてるので、移動もできるし

色も可愛いし…


これ、もう一つほしいにっこりにっこり
使わない時は、デスクしたに収納できるしラブラブ


このお値段で日本製だしこれは凄い
キラキラ

久々にテンション上がってます笑い



テンション上がり、仕事も捗って

予定より10日以上巻いて仕事終わりそうw


今日残り分片付けますキラキラ


私の最大の長所は集中力かもな指差し


さて、来週も面談だらけだし

午前中はダラダラしておきまーすグッ


まだお買い物するかも笑い


ではでは

皆様も良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート