おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日は涼しいですねキラキラ


最近帰ってから

おうちでもお仕事してるので

眠い大あくび大あくび


でも、気分転換になるし

この仕事はわりと楽しいですグッ


集中力が必須だけど、そこはかなり得意ニコニコ


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


こちら、届きました下差しはやっ



まだ開封してないので

今日帰ったらやろうかな〜ラブラブ


一番上はテーブルみたいになってるので

飲み物が置けてとても便利…なはずグッ

このお値段で日本製というとこがアツいですにっこり


こっちのパンダちゃんは

今日あたり届くかな〜パンダ



ずっともふもふしちゃうよ〜爆笑ラブラブ


私の腸活はずっとこれ下差し


とにかく汁物を見たら入れてますが

便秘知らずにグッグッ


てかまた今日から楽天マラソンはじまるの?

追加して買っとこう音符



そしてすっかり忘れてたけど

ちょっと前に買っていたレチノール発見したので最近塗り塗りしてたら


ニキビの治りが少し早くなった泣き笑い



私はこれ上差し


首は皮向けとかの反応でやすいとインスタで見たので、顔のみ使用にっこり


とりあえずニキビ増えてはいるものの

すぐ小さくなるなぁって感想です笑い


お肌にトラブルないとちょっと気分も上がる音符




さて…

今日も体は不調ですが…(出勤拒否w)

粛々とお仕事してきますキラキラ



皆様も良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート