おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日より気温が6度高いとのことですね驚き

28度は私の中では裸でいいレベル笑い


排卵期真っ只中で食欲との戦い…

お菓子は控え、カロリー自体は多くないはず


とは言えファスティングもできてないし

やるやる詐欺になりつつある凝視


モチベ上げるために

久々にトリートメントで髪を染めました爆笑



前回、毛先を明るくしてたので

ピンクにしたくて


これだと自然に取れるので

好きに出来るし、出来上がりが楽しみで

ドライヤーも苦じゃないキラキラ


まぁ、もちろんマダラですが

全体的にに赤くなりましたグッ


毛先の明るいところはややピンク?

謎の色になったけど結構気に入った飛び出すハート


あとで撮れたら写真とります♪


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


久々に、コルセットのXSを装着したら

どんなに力を入れても下腹が入らず


投げつけましたw



暑いし結局つけずに出勤ガーン


排卵期だし知らんぷり知らんぷり


パートさんがきてくれるようになり

食欲も元気も戻りましたw


仕事もめちゃ早いし気がきくし明るいし

本当助かります悲しい


でもちょっと不調があるので

その辺りを婦人科で相談してきますにっこり


そして、楽天でこちらを購入下差し



ミシン周りのごちゃごちゃを収納したくて


キャスターついてるの助かるグッ


今回は私も副業ありなので(自分の会社のやつ)

デスク周りが可愛くなるの嬉しい


どっかにあるはずのアロマ加湿器も探して

お気に入りの部屋にするんだぁラブラブ


楽しみを見つけたキラキラ


今日は午後半休で病院行って

ヒトカラしてきますグッグッ



皆様も良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート