こんばんはニコニコ飛び出すハート


ああ…もう今日が終わるの…?

早すぎる無気力


今日は一日中YouTubeで怖い話聞きながら

(夏が近い)

編み物してましたにっこり


バッグ完成下差し


ダイソーの毛糸で作ったミニバッグ♡



毛糸のバッグは内布が必須なのですが

ない方がかわいいので今回は無し笑い


なんか糸の始末がうまくできず

裏は糸がニョロニョロしてますが

まぁ、いいでしょう…ニコニコもうめんどい


あんまり物は入れられませんグッ


次は何作ろうかなぁ〜にっこり


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


昨日、

楽天でこれ衝動買いしちゃいました下差し



ほぁー、かわいい


椅子に置くクッション探してたんだけど

この子に座るわけにはいかないわ凝視


ちなみにうちにパンダのスリッパもいるけど

可愛い担当なので、はいてません飛び出すハート



明日は旦那が休むらしくて(チッ)


金使いたくないし、疲れたし

1人で家にいたい…ちょっと不満



でももし出かけるなら

カレー食べたいなぁ爆笑笑い


ちなみに…

買い物しないで節約とか言ってたけど

ストレスえぐいので買い物は解禁します不安


ただ、ミニマリストはまだ諦めてはいない

せめて無駄に増やさず…自分を癒すものを厳選して買えたら…ちょっと不満


それがパンダクッションだったということで…


確実にミニマリストは買わない買い物だけど笑い


あ、あとAmazonで

実家を思い出すこれも購入


旦那の散らかす紙に耐えられなくて

買ってみました


これで入れる場所がないとか言わさん


入れる所しかないものだからねっニコニコ

はっはっはっざまーみろ(?)



とりあえず今は自分を守るために

金は使うぞっていう宣言でしたキラキラ


なんのために嫌な思いして働いているのか

ほんと分からなくなるのでね…笑い



そして実はいま

絶対に必要ないって分かってるのに

プロジェクターがほしい泣き笑い


もうほんと絶対必需品でもなんでもないのに





でもまだ踏みとどまってるので偉いニコニコキラキラ



そして

もうほんと仕事嫌すぎて

火曜日半休とったので


ヒトカラしてきます爆笑笑い


ちゃんと午前中死ぬほど仕事してから帰るからねニコニコ


楽しみだなぁ〜キラキラ


カラオケの前にシズラーとか行っちゃおうかな♪

シズラーはパンが好きニコニコ



楽しみもこまめに作りますラブラブ



では、皆様良い週末をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート