おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日は遅い時間に面談があるため

出勤も遅らせてますニコニコ

ラッシュない時間ストレスない…


そしてようやくの金曜日…ラブラブ

今週も疲れましたが、頑張りましたグッキラキラ


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


それにしても、とにかく眠い…

それなりに寝てるんだけどなぁ〜大あくび


昨日は大好きなパートさんにお仕事教えたのですが、何せ私のわけわからん話に慣れてるので、

飲み込み早い笑いそして仕事も激早!

楽しくて、久々にずっと笑ってました爆笑


今日はもくもくと仕事する日になるかなちょっと不満

ランチも引きこもり予定だけど


モスバーガー食べたいって昨日から決めてた…

金曜だからチートデイキラキラ


昨日は夕飯サラダチキンのみだったし

ちょっと甘やかしますグッ

しかしすでに胃がキリッと…

ほんと分かりやすい…笑い


私結構苦手な人ともそれなりに付き合えるのに

何が引っかかってるのだろう知らんぷり


明日の事考えて楽しく仕事してきます飛び出すハート

(予定はない)


昨日この漫画を読んでみたのですが


なかなか面白かったですにっこり

凄いハマるかっていうとそこまででもないけど

なんでかっていうと



‼️ネタバレ‼️下差し下差し






たぶん推しが…

その先読めなくて途中までしか読んでないw











ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



漫画読んでるとあっという間に時がたつ…


年と共に悲しい漫画が読めなくなる私

昔は鬱展開とかバッドエンド好きだったのに

丸くなったのかな…?笑



今日はたくさん美味しいものたべて

夜更かしして編み物したりして


とにかく自分を甘やかしてあげまーすキラキラ



さて、胃の痛みも増してきましたが

そろそろ会社の最寄りにつくので


頑張ってきますグッ


皆様も良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート