おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日は寒い…?でも25どまで上がるみたいだし

とりあえず半袖(と言っても五分袖かな?)です爆笑

昨日、社内暑かったので…ネガティブ


そして昨日は病欠なども含め社内に人が少なく

ストレスゼロでお仕事してました笑い


全く胃の痛みもなく(わかりやすい胃)

チャンスとばかりにランチに海鮮丼食べて

夜にカップラーメン食べました爆笑笑い


今日からまた食欲も無くなると思うので

おにぎり持参で、いつも通りのランチですちょっと不満


でも今日は陽の者のパートさんが来るので

たぶん大丈夫だろうキラキラキラキラ


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


という事で、今日からダイエット仕切り直し

とはいえすでに胃はやや痛いので

夜はおかゆかな…


甘酒作るの忘れてたので

今日の夜作りますニコニコ


膝から下や、太ももから下は細いので

あまり体重の増減バレないけど


二の腕出すと太いのがよくわかる知らんぷり


夏までもう1ヶ月ちょい?

来月はほとんど夏服だよね…


来月から繁忙期でヘロヘロなのでガーン


めっちゃ食べるか、食べないかの二択

風邪ひくわけにもいかないし

栄養ぶち込まないとアセアセ



栄養バーの出番かな…?凝視



休日はとにかくオフにして

推し活しまくりますっキラキラ


忙しくて太るっていうのはメンタル面的にも

絶対避けたいので…凝視


うまく調整して

繁忙期乗り越えたら痩せてた!

みたいにしたいw


そんな感じで繁忙期は

しばらく愚痴も増えるかもですが…


聞き流すかんじでお願いしますラブラブ



なるべく女子活しながら夏を迎えられるよう

メンタルケアを中心に頑張りますキラキラ



では仕事がんばってきますラブラブ


皆様も良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート


最近の通勤曲はもっぱらキンプリです凝視

サブスク解禁とか本当泣ける悲しい悲しい

楽しみです愛