おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日は暖かいね…?

半袖の上にシャツ羽織ってるけど

これつけてて下差し


シャツ脱ぐのちょっと悩む爆笑

これの半袖バージョン出ないかなぁ…


つける日とつけない日で

肩こりが全然違うのでガーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


昨日はやたら早く寝ちゃったのですが


夢でゴジラに追いかけられました


なんとか一度逃げ切ったと思ったら

ちっちゃい色んな種類のゴジラが沸いてきて


それぞれに特性みたいのがあって

全然知らない高校生と(たぶん私も高校生)

頭を使って逃げ回っていたところで目が覚めて


とても疲れていますネガティブ


映画見てるような、自分が体感してるような感じが混ざっていて不思議でした


結局通常のデカいゴジラが一番怖かったなぁ〜と

思っております


デカいって怖いですよね、すぐ見つかるし

距離詰めてくるのも早い…


最近久々に進撃の巨人読んだからかな凝視

ゴジラ私をやたらと追いかけてくる粘着な

人間ぽさもあって怖かったぁ…


スタースタースタースタースター


さて、生理が終わり痩せ期に入ったかな?

私痩せ期があるのか不明ですがにっこり


昨日も夜は食パンムシャムシャちょっと不満


胃がまだ痛いので、様子見てファスティングしようかな〜と思ってますグッ


とりあえず今日のランチは

おかゆ買って食べようかなネガティブ


美味しいもの食べたいよぉ

生クリームにチョコかけたものとか…笑い



さて、今日もなんだかんだとあるので

仕事頑張ってきますグッ


では

皆様も良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート