おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は生理前のせいか

下腹が地味に痛くて

ちょっとだけ掃除したりアイロンしたりして

ずっとダラダラしてましたふとん1ふとん3


ダラダラしてるとやることは

漫画読むか、ネットショッピング…凝視


無くなってた物欲もむくむくと爆笑笑い


欲しいものが高額なので、耐えましたグッ



これ欲しい笑い

即決できる値段でもないし


筋肉は自分でも鍛えられるもんね


ひとまず、すきあらばウインクで

眼輪筋を鍛えてます凝視


あがれ!目元よ!


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


他に、気になっているのは

こちらのスマートバンド



心拍数で消費カロリーとかわかるみたい

値段もすごくお手頃だしにっこり


そして腕時計壊れてるから欲しい笑い



それにしてもアラフォーになった今

全然痩せない体になってる…


しばらく食べなきゃそりゃ体重は減るけど

老ける一方だよねぇ爆笑


今日久々にハンドクラップやろうかなグッ

汗かいて風呂入りたい笑い


今はとりあえず漢方で抑えてる…つもり

でも漢方飲み過ぎは良くないっていうので

あまり長期間は…と思ってる悲しい


とりあえず夏までは続けますにっこり



さて、今日は久々にアクセサリー作りますイエローハーツ

と言っても、超簡単なネックレス作りにっこり


あとは母のパールのネックレスを

使えるように直しますグッ

(結婚式から帰ったらブチ切れたのショックで放置してた…)




はあー、お腹すいたネガティブ

今日は控えめな食事にして

夕方宅トレして汗かいて半身浴して

浮腫を取る予定キラキラ(予定です)



では皆様も良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート