おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日作ったトマトスープは味が薄かったのですが旦那が夜の方に手を加えてくれて

美味しくなってました笑い


しかし玉ねぎ炒めまくったのに

まだ食感残してやがる…魂が抜ける

もっと煮込まなきゃ…凝視凝視

 

今日も朝ごはんモリモリ食べたので

夜は控えめにしますグッ


でも、旦那がお菓子買ってくるので

ものすごくイライラしてます爆笑笑い


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


昨日夏服出した時に

襟に汚れがあったりするのを見つけたので

洗わなきゃなぁ〜ちょっと不満


夏は白い服が好きで着がちですが

汗かきなので襟元に

化粧とかついちゃうのよね悲しい


とりあえず襟首用のやつ塗って

洗濯機ぶち込みます凝視


ウチはこれだけど…もっといいのありそう凝視



溜め込んでたダンボールもまとめなきゃ…

通販は楽だけど、この作業が嫌いすぎるガーン


全部袋で送ってくれ〜悲しい悲しい


昨日は一歩も外出てないし

今日も出ない予定だけど

私的には結構充実したゴールデンウイークになってる飛び出すハート


まとまった休みじゃないと、こういうこと

なかなか出来ないしにっこり


でも

午前中はダラダラしておきますっ笑い


と言うわけで今日も腰やらない程度に頑張りますスター


皆様も良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート