おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日からゴールデンウィーク(?)

とりあえず連休ルンルン


今週も頑張った〜魂が抜ける

面談と新人教育+本業がバタバタしてて

とにかく色んな脳みそを使っている笑い


でも昨日面談した方が、私と同い年で

誕生日も10日違いで盛り上がりました爆笑

なんか嬉しいよね〜キラキラ


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


今日は午後から美容室へにっこり

ピンクベージュ系にしてもらう〜ルンルン


縮毛の回なのでとにかく時間がかかる…

本当はカラーを別の日に行けば良いんだけど

とにかく美容室きらいなので一回ですませる凝視


未来では癖毛がどうにかなる日はくるのかなニコニコ



その後は送別品のお菓子を見て、ブラっとして帰りまーす飛び出すハート


送別品はお菓子+こちら下差し


プリザーブドフラワーなので、枯れませんキラキラ

猫ちゃん買ってるしお花好きなので飛び出すハート

めちゃんこかわゆいーーラブラブ


こっちは隣の子が注文してくれました愛


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


ダイエットは昨日は△?


お昼はランチで蒸し鶏を食べました〜

蒸し鶏はヘルシーだからまあ良いOK


夜は、

アイスと(しかもソフトクリーム)

チーズドック

あとチップスター15まいくらい?




これ系のやつ2本…一応ミニだけど


まぁ昼に鶏肉とキャベツもりもり食べたから

栄養はセーフ…笑い



今朝は

夜まで持つように結構たっぷりたべましたブルーハーツ

コープのほうれん草とウインナーの冷食が

とても便利ですキラキラ


そして今おねむに…


少しだけ浮腫も取れてきて

ようやくモチベも上がり気味OK


久々にオシャレして出かけてきますラブラブ



では皆様連休初日、

良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート