おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日は暑くなる予報ですが

今は涼しいですねぇ凝視


ずっと服装迷子…ガーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


さてさてようやく週末キラキラ

今回ゴールデンでもないウィークですが


それでも嬉しい連休ラブラブ


ようやく美容院に行けます〜笑い

髪の色どうしようかな〜にっこり


今は黄色系の茶色だけど

ピンク系も可愛いよねラブラブ


ちょこっとだけ女子力アップの

モチベーションは戻ってきた…気がするOK


みんな頑張ってるのを見て

私もやらねば!となっている飛び出すハート


とりあえず昨日の昼は

おにぎり&味噌汁&ゆで卵で⭕️


夜は、はるぴろさんにつられて

豆腐キムチにしようか一瞬考えたけど…


私も生の豆腐きらい…続かないと考えて

ひとまず納豆キムチとサラダチキンにしましたグッ


あとアイス…ご褒美ってことで


浮腫む時期なのでそのあたりは気にしない


ひとまず昨日も頑張ったキラキラ


お野菜不足が深刻…凝視

乾燥野菜でなにとぞ…笑い


今日は4月末で辞めるパートさんと

うちのチームでランチにっこり

お別れは悲しいけど、縁は続くと思ってる


ランチは美味しくたべて今日も夕飯で調整キラキラ

4月が終わるからか、モチベ上がり気味上矢印


私は4月が苦手なんだなきっとガーン



楽天マラソンどうしよっかな…

でも来月もぜったいやるよねw


ちょっと眺めながら待機しますグッ


それにしても単純に

とにかく仕事で疲れたなぁ…



明日からゆっくりやすむぞぉ〜ふとん1ふとん3



皆様も良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート


やっぱりYouTubeがはれないなぁーはてなマーク