おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日のお休みどこ行こっかと

前日にあれこれ話して


突然ディズニーに行くことに爆笑笑い


神奈川県民の隣の席の子に

前日にディズニー行きが決まるとか千葉県民すげえ

と言われました凝視


なんならむかしは当日いきなりアフター6で

遊んでたりしたし普通の感覚でした笑い


そして超久々にシーに行きました〜イエローハーツ



風が強くてアトラクション止まらないか心配でしたが、

なんだかんだ乗りたいものは全部慣れました飛び出すハート




行ったことなかったソアリン

一番並んだけど楽しかった〜ラブラブ



大好きなタワー・オブ・テラー


この呪物の名前いつも覚えられない

しりきゆとぅんどぅみたいな…笑


それにしても平日でも結構並んだなぁ…

ほんとにファストパス制度戻ってきて欲しい悲しい


たくさん並んで

アトラクション一瞬で終わるよね爆笑


そして20時頃に最後にインディーに乗り終わり

お土産を買ったらちょうど花火の時間グッ


 

開園から花火まで見て帰れるのも

うちから15分のところにあるから…笑い


一緒に行った友達も30分ほどの距離にっこり

全力で遊んで帰りましたニコニコ


ディズニーは魔法の国だけど


ペットボトルの爽健美茶

250円は夢から覚める瞬間だね凝視



お台場の新しくできたらしい

体験型アトラクションと迷ったのですが


謎解きとかあったので

パッパラパーの二人組では解ける気しなかったので今回はディズニーにしました笑い


行ったことある方、どんな感じか教えて欲しいですラブラブ


https://immersivefort.com


ホラーとかもあるのですが

お化け屋敷とかは苦手なので怖い…ガーン

 

むかし寄生獣の世界を体験できるところに行ったとき、その友達が私を置いて逃げた恨みを


わたしは忘れていない…笑



さてさて

ディズニーシーは必ず迷子になるため

歩き回って体が悲鳴をあげてます笑い

紙のパンフレットも復活して欲しい…


そんなわけで今日はゆっくりします〜グッ


皆様良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート