おはようございますニコニコ飛び出すハート


起きたときは雨が凄かったですが

今天気良いですね凝視はてなマーク


とにかく体重いです笑い


そして私のツルッとした可愛い脳みそちゃん

新人さんに教える仕事が増えた事で

フル回転です爆笑

おかげで毎日ぐっすり眠れてますグッ


繁忙期だし面談もあるので

時間が足りない…


でも通常業務では残業はなるべくしないぞ


残業しても疲れるだけで全然儲からないしw


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


昨日はどうしてもカップラーメンが食べたくて

帰りに買って帰りましたガーン


しかも食べたかった感じのと違った笑い

カップラーメンに生麺的なの求めてないの私…


今日はちょっとぶらっと

ランチ行こうと思いますにっこり


体にいいもの食べたい〜ニコニコラブラブ


ランチも大体の予算決めたので

その範囲内で楽しむぞ〜キラキラ


今週は金曜日お休みとってて

大好きなお友達に会えるので


ストレスやら疲れやら色々発散してきます愛



ちなみに…

楽天スーパーセール買わないと決めてたけど





チェーンのブレスレットが欲しい…笑い
可愛いね〜ラブラブ


自分で絶対作れるので

ちょっと踏みとどまってます凝視


なんか女子力向上熱も、オシャレしたい熱も

いま下がりまくってて


とりあえずあるもの身につけてて…


楽しくないガーン

でも面倒臭いが買ってしまう…


だれかスイッチ押しテェーーーアセアセ


しかし、

かろうじて月末に美容室は予約しましたグッ


前髪のうねりが限界迎えてきてたので…笑


縮毛かけるため長丁場になるけど

頑張るぞキラキラ


そこからまた火がつくといいなラブラブ



という事で

とりあえず目の前の仕事を頑張ってきますグッ



皆様も良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート



今日の通勤曲




桜もうない…

今年はほぼ見れなかったなぁ


でもよく考えたら

言うほど好きじゃないからいっかw