おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は辛いものがどうしても食べたくて

帰りに辛の焼きそば?的なやつ買って帰宅


これこれ


なぜだか忘れてたけど

私辛いの苦手だったわぁ笑い


全然食べれなくて


マヨネーズ大量投下して

なんとか間食しました


しばらく口の中が辛くて

牛乳飲んだりお菓子食べたり


めちゃくちゃカロリーとってました爆笑笑い


そして辛いの食べて疲れたのか、

すごい眠気が


横になってたらいつのまにか寝てましたふとん1ふとん3


今まだ眠いです…大あくび


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



そして…


私楽天カードを持って10年以上経つと思うのですが…


楽天ショップでのお買い物だと

25日が締め日だと今日まで知らなかった不安


月末に買うとなんか誤差みたいのが発生してるんだと思ってましたw


月末にスーパーセールとかするのも

楽天は意地悪だなぁと思ってた爆笑


あー驚いたぁ



さて、いくらミニマリスト宣言(?)したところで

人の本質は簡単に変わるわけもなく…


何か欲しい病を再発していますニコニコ

でも特に買うものもなく…


とりあえずなんだかんだリピートしてる

サプリを買ったくらいで


今の所まだ大人しくしてますにっこり


ミロが無くなってしまったせいか

ここ最近またも生理前のイライラ発症中ピリピリ


早急にミロ買わねば凝視

(ちなみに…「そうきゅう」ではなく「さっきゅう」と読みます ドヤよだれ

私は最近まで「そうきゅう」と読んでました笑



ちなみに家計簿のベースもできましたラブラブ

こんな感じ下差しキラキラ



ここに自分で描いたイラストとかを

ステッカーとして貼れたりますラブラブ

iPad便利ねぇ〜にっこり


他にも、月毎の購入品をまとめるページも作ってますグッ


副業始めたので、確定申告があるかもだし

かかった費用も記入できるようにしてます


ちなみに…一応ずーっと

毎月決めた金額をおろして

現金はそれ以上使わないようにしていますにっこり


でもぶっちゃけ現金なくても最近は

クレジットカードやPayPayでなんとかなるので

意味なくなってましたねぇ…


なのでその辺りも予算を決めるつもり


「繰越金」は毎月余った予算分を記入しようかなと思ってますグッ


貯金ではなく繰越金ですので

もちろん使う前提ですが


タンス貯金みたいなもので…笑



まずは使ったお金と

購入したものを見える化する事から知らんぷり



今日は服も整理します〜にっこり


ではでは、

皆様も良い一日をお過ごし下さいニコニコ飛び出すハート