おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は思ったまま書き込んだ愚痴で失礼しました


読んでいただいた方…

本当にありがとうございます愛


イライラはおさまりつつあるので

ここはひとつ私の特技の

「ちゃんとサシで聞いてみる」

と言う事をしてみますにっこり

(もちろん小娘ではなく、その上司)


もう一つその上司が言っていた

「派遣さんが辞めないように社内の環境に注意してね」

という言葉も


ぶっちゃけ

あなたの部下が人を辞めさせてるのよ

と思ったけど


一旦飲み込みます笑い


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


私は昔から

ストレスマックスになると

寝てる間にベロを噛んでしまうのですが

(ベロの両端)


ここ2.3日噛んでます凝視

朝起きるとめっちゃ痛いので

なんとかしないとなあ…


同じ人いないかしら?

マウスピースとかしようかなぁ無気力


食べる事でストレスを発散していて

全て悪循環でしかないので(笑)


他の手を打たねば知らんぷり


強いて言えば、副業ではじめた

弊社の添削の作業が没頭できて良い


それにだけ集中するので

イライラとか忘れられるキラキラ


意外に向いてるかもにっこり



さて、今日は面談2つ

さらに外出です


元請け会社の担当者の異動があるので

ご挨拶に伺うのです

(普通向こうが来ない?w)


そのため久々にジャケットを羽織ったら

なんかパツパツ…?


筋肉…かな?


パツパツでも動きやすい

ユニクロの感動ジャケットまじ神ですっ


向こうはいつもスウェットでお出迎えしてくるのですが、最後なので一応…


中は下差し

これのピンクですラブラブ
さらにGUのプリーツスカートで

トータル1万いかないコーデですw


向こうがスウェットなら丁度いいだろうにっこり


ジャケットのボタンはち切れないといいけど…


そんな感じで

ヘトヘトですが頑張ってきますグッ


皆様も良い一日をお過ごし下さいニコニコ飛び出すハート



今日の通勤曲



助けてHYDE様〜

ライブで1番盛り上がる曲キラキラ