おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日は寒いですねちょっと不満


衣替えしようかと思ってだけど

まだ冬服も必要なんかな?ネガティブ


でもニットとかはいらないよね凝視


ぺちゃんこにしてやるキラキラ



 

吊るせるのいいですね凝視


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


今日は美容鍼ですグッ

私にしては割と続いてるなぁ〜キラキラ


何が変わったかと言われると、

よくわかんないけど爆笑笑い

現状維持でも御の字ですラブラブ


もうすぐ新年度…仕事でも

お別れと出会いの季節ですね悲しい

最近は出会いのワクワクより

お別れが寂しくなります


こんな事を繰り返していた若い頃は

メンタル強かったなぁと思います。



元請けの担当者も変わってしまいます

しかもいきなり(本人も想定外のよう)悲しい


今までにないくらい話しやすかったのに…


あの方の変わりは

イケメン以外認めませんよッ凝視



そんな感じで

今日はきちんと起きて勉強しますにっこり


では皆様も良い一日をお過ごし下さいニコニコ飛び出すハート