おはようございますニコニコ飛び出すハート


今朝は社長からの社内用チャットで目が覚めましたにっこり


社長は今日は岡山出張です

チャットの内容は


(わたし)さんは岡山ならお土産

なにって言ってたっけ?


仕事のことはちょいちょいわすれられますが

お土産のリクエストしたことは100%覚えてくれてます爆笑笑い


ちなみにきび団子リクエストしてましたグッ


このきびたんごが好きなので

ホームページのリンク送っておきました笑い


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


昨日はどうしても眠くて眠くて…

お昼寝(爆睡)しておりましたふとん1ふとん3


でも昼寝すると絶対金縛りにあうのよね凝視


アラフォーの体力なし女に

今週のスケジュールは少しきつかったようですにっこり


とりあえず体力回復につとめます爆笑


そしてまた指輪買っちゃいました下差し


プチプラでかわいいので…

私はミックス2連タイプにしましたキラキラ

16号で人差し指用です飛び出すハート絶対可愛い〜飛び出すハート


洋服はしばらくいらないので

最近はアクセとか文房具とかを見てますにっこり






ネックレスは結構自分でも作るので

あまり買わなかったのですが


最近は買った方が安いし楽だし…と

思い始めてます拍手


なんか、ものを作る気力が無くなってます悲しい

ミシンも一年くらい踏んでないな…


また気持ちが上を向いたら

やりたいと思います飛び出すハート



では、今日は頑張って勉強しますグッ

やる気なさすぎて何も覚えられなくて辛いアセアセ



皆様も良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート