おはようございますニコニコ飛び出すハート


メンタルは復活したものの

仕事に行きたくない気持ちは変わらず爆笑笑い


まぁ、これは通常運転なので良いですかねにっこり

また最近寒くなって布団から出れないしネガティブ


一通りメイクもしてるし

それなりに頑張ってるぜ私キラキラ


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


そして昨日は地元に帰り

親友のお母さんのお墓参りしてきましたにっこり


急に行ったのですが、地元の友達が集まってくれてランチですがまたもや酒飲んできました笑い笑い


そこで友達の子が中学校で話題になっているらしい出目と奥目というものを診断してくれました爆笑笑い


私はどうやら奥目らしく

出目の方が可愛いらしい笑い


めっちゃマウント取られてきました爆笑可愛いラブラブ


出目って昔はデメキンとか、からかわれてる子もいたのに今やステータスらしいですね凝視

橋本環奈ちゃんが出目らしい飛び出すハートなるほど


私は残念ながら奥目(その子診断)でしたが

調べてみたら、色々納得しましたグッ


確かに彫りが深く見られたり

ハーフっぽいと言われたりしてましたわガーン

いい意味ではなく(たぶん人間とゴリラの)


奥目さんは目に光が入りにくいらしい。

通りで、写真とか目がいつも開いてない気がしてましたw


新たな自分を発見できて、楽しかったですキラキラ


奥目で中顔面長く

童顔主義の現代のモテ顔から程遠いですが

ここまで付き合った方自分の顔はそれなりに好きですラブラブ


皆さんも出目か奥目か…

興味があれば調べてみてください凝視凝視



では楽しい連休を過ごしたので

お仕事頑張ってきますキラキラ



皆様も良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート



今日の通勤曲




可愛くてごめんメンタルで生きていきます笑い