おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は急遽少しだけお出かけしてきたので

スープは作れず…


帰ってからお腹ぺこぺこだったのですが

とても疲れていたので…

初めてウーバーイーツ頼んでみました笑い


いや、高いねぇ…ネガティブ


高カロリーでしたが

美味しかったですラブラブ



大好きカオマンガイ愛

鶏肉はヘルシーですが、米の量がすごかったにっこり


ちなみに夜ご飯は食べてないが

たけのこの里を1人で食べたので

むしろプラスガーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


今日は暖かいですねぇ〜

なんなら昨日も家の中が暑かったにっこり


でも、天気予報を見ると今週雪マークついてるちょっと不満はてなマーク


意味不明すぎてパニィクですよ悲しい


そしてもうすぐ楽天マラソンということで

昨日はお買い物は我慢しておりましたラブラブ


お気に入りで飲んでいたサプリが無くなってしまったのですが

1+1が終わってしまったようで…



飲まなくなって朝浮腫みまくってるので

これ効果あったんだなと

しみじみ思っております笑い


次買うかどうかは悩み中ですにっこり



今日からまた平日は

超絶質素な昼ごはんで頑張りますちょっと不満


食べるの面倒い時期に少しでも減らしておかないとねニコニコ


今日は帰りに絶対メイクスポンジ買うの忘れないようにしないと…


今朝どこかに消えたので

今日は化粧がボロボロです悲しい


ポンポンするのめんどくさいけど

やはり大事な一手間だったのか…ちょっと不満


アンドビーが好きだけど

毎日洗うの面倒なので使い捨ても併用



使い捨てなら、ロージーローザ派です上差し

アンドビーはめちゃ良すぎてリピートしまくってますが、いつもどこかへ逃げてしまう…知らんぷり


みんなスポンジ毎日洗ってるの??


アンドビーは下地も良きラブラブ



次は日焼け止めミルク買ってみる予定ですキラキラ




とにかく花粉でやられてるので

お肌にも頑張ってほしい…悲しい



さて

本日も満員電車ですが

中吊り広告が平野紫耀くんなので

ギリギリがんばれていますニコニコ


ほんと整ったお顔だこと…


そんな感じでお仕事してきますグッ



皆様も良い一日をお過ごし下さいニコニコ飛び出すハート



今日の通勤曲

 



なんとなく流行りを知っておこうという笑

全然覚えられましぇん爆笑