おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日はあまり寒くないですねグッ

お布団から出る時はちょっと寒かったけど

外はヒートテックなしでも余裕でしたにっこり


今日はどうしても着たい服の組み合わせがあったので、それだけを楽しみに起きました爆笑笑い


アパレルは向いていたのだろうなと思いつつ

もう体力ついていかないだろうネガティブ


週1回、2.3時間の勤務とかないかなニコニコ


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


最近リップを集めるのが

マイブームになってますキラキラ


普段色つきのをあまりしないので

似合っているのか全くわからないし


元の唇くすみまくりなので

発色あってるのかわからないw


絶対見本通りの色にならないけど、みんなあんなに唇かわいいの?知らんぷり


ちなみに若者にバズってるロムアンド買いました〜

一応パーソナルカラーに合う色を調べて購入キラキラ



保険でセザンヌw

ロムアンドつけてみたけどしっくりこない…凝視

やはり若い子むけかな凝視


でもうるうるでテンションは上がりました飛び出すハート

自分が見慣れたら違うのかな?



私絶対イエベ秋が似合う気がするんだよねぇ…


でも2人の先生から春と言われてたので

(しかも秋が一番似合わないらしい)

そうなんだろうけど…


ちなみに唇のくすみをなんとかするべく

久々にスクラブ入りのやつ買いました



ゆず花


本当はラッシュのお砂糖みたいなやつ好きなんだけど、近くにないので…にっこり



今度買いに行こ〜ラブラブ


関係ないけど…

成人式の時、私だけ赤い口紅だったの思い出しましたw

赤リップ流行ってなかったし、みんなピンクのお口でしたニコニコ笑い


また赤リップも挑戦したいけど

年代的に赤リップはおばちゃまがつけるというイメージがこびりついていて


全然挑戦できずにいますw


いや、まさに今おばちゃまなのでつけたらいいのでしょうが…凝視凝視凝視凝視凝視


そんな感じで

おしゃれして出勤できるくらいまで回復しました〜キラキラ

先週はほんとスエットで行きたいくらいでしたネガティブ



では今日も頑張ってお仕事してきますキラキラ


皆様も良い一日をお過ごし下さいニコニコ飛び出すハート



今日の通勤曲



Adoちゃん ギラギラ


なんともこの曲は全て好きです〜

絵も含めて大好きキラキラ