おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日は昨日より元気ですにっこり

昨日は社長に


大丈夫か?

あら、だめそう

顔がアウトだな


とパワハラされてきました爆笑笑い

心配してくれたのは伝わりました愛


ご飯食べると下しちゃうので

水分でカロリー摂取生活してましたネガティブ


トイレを行き来するの辛い悲しい


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


相変わらずの脳のバグが治らず

(橋本環奈ちゃん見過ぎ病)

自分の顔が違和感でしかないですが


コツコツ美活頑張ります爆笑


ここ最近の寝過ぎで、体がギシギシしてるので

風呂上がりにストレッチを念入りにしますグッ





首の矯正サポーター的なやつ

苦しいよなぁ…


私首が短いので、本来タートルも苦手なのに

これは敷居が高いかなぁ…


旦那に買って試させてみようかしら…笑い



体調と共に、気持ちも回復しつつあるので

少しでも楽しく仕事をしてきます〜イエローハーツ



皆様も体調に気をつけて

良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート


今日の通勤曲





なんとなくのユニコーン笑い

この曲学校のなんかの発表で合唱風にして歌ったのよね〜笑