おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は寒気もあり震えておりましたが

初雪も降り、もしかして普通に寒かっただけ…?


今朝は胃痛がありましたが

ご飯食べたら治りました爆笑笑い


とはいえ体調不良は続き

一応予定あったけど葛根湯飲んで寝ておくことにしました〜不安


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



肩こり矯正に買ったこちらのサポーター下差し


1週間ほどつけておりましたが

控えめにいって、最高です凝視


私はとにかく普通のブラひもやカーディガンですら肩が凝るので

できるだけ負荷をかけないで生きていました凝視


大好きなオーバーオールやサロペットも

肩こりのせいで基本封印してましたし


おはようからお休みまでとにかく肩こり


しかし、これをつけて寝るとあら不思議

寝起きも全く無痛…驚き驚き

ストレスが一つ減りました…!


私のように姿勢が悪く巻き肩ストレートネックと


フルコンボだドンの方

一度試してもらいたいです…凝視


姿勢矯正のキツいやつも買ったことあるのですが

キツすぎて逆にやらなくなるのですが…

これはそんな負荷もなしグッ


レビューにあった、首から肩のもっこりが無くなると嬉しいなぁ〜ニコニコ下差し


まぁ、しかし首は相変わらず痛いですネガティブ



そしてこのソックス下差し


二日めくらいまでは

あったかいしあわせ〜飛び出すハート

という感想でしたが


気がついたらかかとがしっとりしてる…爆笑


クリームつけずに夜寝る時に履いておりましたが

朝起きるとしっとりしてるんです笑い


また少しカサカサあるので

もうちょい検証してから写真撮ってみます〜グッ


絨毯とかで地味にかかとひっかかる感覚が嫌でしたが、最近はそれも無しにっこり

ちいさいストレスが減ると生きやすい…キラキラ



今回の楽天マラソンでは

クーポンが来ていたいつものコーヒーを購入


それと、こちらもお得だったので久々に購入


人気すぎて、発送は2月中旬らしい驚き

そんな人気だったのね〜アセアセ


気長に待ちますかイエローハーツ

やはり手軽に納豆菌が摂取できるのは助かるキラキラ


楽天マラソンはこれでおしまいにします気づき

今月はスキンケア品が切れるタイミングになりそうなので、買わねばだしね笑い


コスデコは使い切ってしまったのですが

辞めてからわかる素晴らしさ…キラキラ

リピートしそうな予感です…爆笑



いなくなって気がつく事多いですねにっこり



という事で(?)

今日もゴロゴロで過ごしますグッ


皆様も良い一日をお過ごし下さいニコニコ飛び出すハート

風邪をひかないように〜キラキラ