おはようございますニコニコ飛び出すハート


ようやく人間の世界に戻ってきました爆笑笑い


年末年始で地味に体調を崩して

震災や事故などのニュースで心も少しやられかけていたので


ひたすらSNSは遮断し

食っちゃ寝とネットショッピングで自分を癒しておりました悲しい


募金などはまだ焦らず、きちんと信頼できる所からするつもりです

確実に支援が届くところじゃないと意味がないので…


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


しかし私が沈んでいても何も意味はないので

気を取りなおしますにっこり



さてさて


初詣は今年も行きましたラブラブ

目当ては十二支のおみくじですキラキラ


今年は辰年…はとりさんですね(わかる人にしかわからないやつ)




白と緑があり、私は白にしましたキラキラ

旦那は緑飛び出すハート


おみくじは小吉〜凝視

概ね良い感じでしたが、人混みが嫌すぎて

サッと読んで結んできました爆笑笑い


そして恒例の小江戸探索をして

お茶などを買い夕方に帰宅しましたにっこり


2日と3日は頭痛が酷く

なんとなく寝込んでおりましたが、とにかく食欲はあるので


ずーっと何かしら食べてました笑い


そしてZOZOでセール品を買い漁り

(といっても一万いかないくらい)


そんな感じで何をするでもなく休みを終えようとしています凝視



今年の目標は

先延ばしにしていたパソコンの資格取得と

なんでも良いから一つ前に進む事かな?


ふんわりしているけど

自分でそう思えたらいいかなって感じですグッ



もちろん美活やダイエットは継続しますキラキラ

今年こそ健診前に慌てずに済むように…笑



今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート