おはようございますニコニコ飛び出すハート 

今日は仕事納めですキラキラ


午前中仕事して、大掃除笑いからの

毎年恒例ピザパーティですラブラブ


社内で堂々とお酒を飲める日ですグッ

ちょっと嫌な案件残ってるぽいのですが…w


パパッと終わらせてお酒飲むぞっ生ビール


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


昨日は焼肉からのスカイツリーでちいかわランドに行って来ました泣き笑い


ちょっと熱が冷めつつあるのですがw

いやでもやっぱりかわいいラブラブ


スカイツリーとコラボしていて、展望台登れば限定グッズあるみたいですが、さすがにぼったくりと感じたのでやめときました笑い


お腹いっぱいの状況で

ソラマチ暑くて私の頭がのぼせていたのもありますがニコニコ



そして、中古のゲーム屋さんでお安く

念願のコチラをゲッチュウ!←古い?

(さすがに自分で買った)



ゼルダのティアキングッ


年末年始に旦那とやるんだ〜ラブラブ

まとまった休みでやらないと、仕事行きたくなくなるもの爆笑


方向音痴はゲームでも発揮されるのですが

旦那がいれば大丈夫でしょう無気力


私すぐ攻略サイト見るタイプだしw


今ライトでやってるFF5も目的地に着かなすぎて

「そんな迷う場所あるっけ」と旦那がずっと言ってます笑い


なのでいつもレベル高い状態でボス戦ですグッ


年末が楽しみすぎてワクワクですOK



今年買って良かったシリーズは

次はコスメ編にしようかとおもったけど


ほぼ増えてなかった無気力

コスメも消費期限あるのにずっと使ってます笑い


なので、殿堂入りコスメのシリーズになりそうですラブラブお暇な方はぜひ読んでくださいねグッ



では、今日は主に大掃除頑張りますキラキラ



皆様も良い一日をお過ごし下さいニコニコ飛び出すハート



今日の通勤曲

 



白い恋人もらって

思い出したw


冬の曲聴きたくなりますよねラブラブ