おはようございますニコニコ飛び出すハート


メリークリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベル


ディズニー行く人が多いのか

電車が混んでて、ちょっと萎えてますが爆笑


でもクリスマス当日にディズニーいいですねラブラブ

案外空いてるのかな?そんなわけないか…凝視


私は出勤ですが、馬鹿みたいに派手な格好してきました笑い柄の足し算のみのファッションですグッ


今日は社長含め、3人しか出勤しないので

正直やる気なしキラキラ


隣の子と一緒にのんびりして、ケーキでも食べる予定です爆笑

(案件来るのは知ってるけど…)


プレゼントも買ったので、渡します〜ラブラブ


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


さて、来るかどうかわからなかった我が家のサンタ


ちゃんと来ましたサンタラブラブ


しかも、寝てる間に置こうとしてて笑い

何度か寝てるか確認してる気配はあったのですが

ちゃんと寝たふりしてました爆笑


なんか子供に戻ったような気持ちで、嬉しかったです愛

そして、何度も確認する旦那かわいいですニコニコキューン


旦那は朝寝てたので、暗闇の中パシャリ


布団から出れなくて準備押してたので

帰ったらちゃんと開封します飛び出すハート



でもまぁ、これは旦那へのプレゼントなのでにっこり(もちろん旦那の自腹)


サンタは旦那に来たという事ですが

それでもソフトは私が買いますかニコニコ



ついに我が家もSwitchゲットキラキラ



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



そして、話は変わりますが金曜日…


悲しかった事の件でちゃんとお話しして

(もちろん悲しかったとは言わないけど)

気持ちは伝えて来ましたにっこり

向こうの気持ちも話してもらえましたキラキラ


あとは相手次第の性格なので、どうにもできないですが…ひとまずちゃんと伝えられて良かったですラブラブ


私は基本自分軸なので(笑)、他人軸の方を知らずに追い詰めてるのかなって

ここ最近の自己嫌悪でした悲しい


他人の何気ない一言で、ここまで心を揺さぶられるというのはかなり少ないので

(決して悪口を言われたとかではなく…むしろ悪口は気にしないw)


自分を見つめ返して、改める良い機会になりましたキラキラ


昔何気なくやった

16パーソナルなんちゃら


私は運動家下差し




その子は擁護者下差し




相性は、私(運動家)が相手(擁護者)を支配したがると出ていて爆笑


なんとなく気をつけていたのですが…知らんぷりw



今後も気をつけていきます笑い



では今日も仕事頑張ってきますキラキラ



皆様もよいクリスマスをお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート




今日のBGM




L'Arc〜en〜Cielのハリークリスマスクリスマスツリー

もちろん、これしかないキラキラ