こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート


今日は健康診断でめちゃ早出勤だったので

今帰りの電車ですにっこり



健診では色々あったのですが

主に2つ…


⭐︎体重が47.0キロだったこと

⭐︎マンモで倒れかけたことw


うち出る前は47.9キロで

ギリギリ滑り込んだわぁと思ったのですが

なぜか健診では去年と全く同じ数値でした〜にっこり


ラッキーキラキラ歩いて汗かいたから?

腹回りも全く一緒でちょっと褒められたハート

最後まで諦めずに頑張ってよかった爆笑


そして、超久々に受けたマンモ

左胸がすごい痛くて魂が抜ける

斜めからの方向を2回撮り直して


心が折れたのか…

目の前がチカチカピカピカして立ってられなくなり、ちょっと外に出て座らされてました爆笑


そして受付のひとがお水くれて

縦方向も頑張れる?無理ならいいけど、もうちょっとだから頑張る?

とすごく優しく話しかけてくれ


がんばる…と弱々しく答え

なんとか縦方向も終えました爆笑


手がかかるアラフォー…悲しい

でも左胸だけまだ少し痛いもの…不安



調べてみたら、結構倒れる人いるみたいですなぁ凝視もっといい方法ないもんなのかしら…


痛くて耐えられないというより

おそらく飲まず食わずで、血を3本抜かれた直後なのもあるかと思う…凝視


でも来年はやらないと思う…爆笑

再来年はまた安くなるので受けるかも…


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


そんな感じで、頑張ったので

今日は奮発したランチラブラブ



ヤンニョムチキンと生ユッケビビンバラブラブ

4人でランチいってヤンニョムチキンはひとつづつキラキラ


生ユッケより普通のが好きかも爆笑


そして大食いのYouTubeばかり見てたせいか、自分もすごく食べれる気持ちでいましたが…


かなり辛かった魂が抜ける

なんならヤンニョムチキンでお腹いっぱいになってました爆笑笑い


明日のランチはヘルシーに野菜お鍋食べますキラキラ


せっかく頑張ったので今度は筋肉を増やして

48キロくらいを維持したいなぁ…チョキ


明日から筋トレ頑張りますグッラブラブ


では今日はアイスでも食べながら

ゆっくりしまーすキラキラ



皆様も良い夜をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート