おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日も体感的には夏ですにっこり

ちょっと涼しい夏驚き驚き


排卵痛がややあるので、よもぎ温座パットと

ベルミス履いてきちゃったので


歩いてたら汗だくです爆笑爆笑


今日の体重は48.85キロ

昨日はもりもりお鍋でしたが少し減ってくれましたグッ


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


そして、私の感動したベルミスのタイツ



とにかく裏地がふわふわラブラブ


足首あたりまでふわふわで

つま先部分は厚手のタイツという感じ


わたしはイエベタイプというのを選んだので

なんて言ったらいいかわからないお色味


でもかわゆいですキラキラ


とにかく裏起毛で

1200デニールというぶっとんだデニール

なのですが、履いても着膨れゼロ


それどころか、ほどよい着圧なので

細見えまでしてくれましたキラキラ



珍しく比較画像撮ったので


無加工生足閲覧注意(お経みたい…)


下差し下差し下差し






私のiPhone、背景透過ざつじゃない??驚き


お膝の顔は

少し嫌な笑いをしていように見えますニコニコ


全く筋肉のない太ももをしっかりキュッとしてくれてますラブラブ


着圧は思ったより全然キツくないですにっこり

履くのに時間かかったという口コミもありましたが、私は1分もかからなかったですグッ


158センチMサイズですにっこり



今日一日履いてみて

また感想をレポしますニコニコキラキラ


今の感想はとにかくとにかく暖かい…!


そんな感じで、パジャマタイプも欲しくなってる私ですにっこり




では、検診前最後の出勤

頑張ってきますキラキラ


今日はオプティマムドリンク持参にっこり


こうなったらギリでもいいから、

47キロ台には滑り込みたい…!




皆様も良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート



今日の通勤曲




永遠の憧れユキちゃんキラキラ

めっちゃ鍛えていて

セクシーなんですよねぇキラキラ


こんなふうに歳を重ねたい飛び出すハート