おはようございますニコニコ飛び出すハート


足の浮腫みが久々に痛い驚き

昨日、お風呂入らず寝落ちしてしまったせいか?


一応消えかける意識のなか、メディキュットは履いていたのですが…凝視



そんな昨日は茨城にある大洗の水族館に行ってきましたうお座

水族館自体は何回も行ってるのですが


今回は結婚記念日という事で、ランチは地元では有名らしい鰻屋さんに行ってきましたキラキラ


戦前から続く老舗のお店です下差し




何日も全然電話が繋がらず

当日の開店直後に電話して予約しました爆笑


鰻たべると結構油にやられるのですが

ここの鰻はとにかくフワフワだし油も全然しつこく無いのに、味はギュッとしてて


ご飯やタレの量もすごく丁度よく

今までで一番美味し買ったです…ラブラブ


浜松や成田の有名どころも食べてるのですが

私はここが一番好きですよだれよだれ


案内してくれたおばあちゃんがまた可愛くてキラキラ

店内も綺麗で癒されすぎ空間でした飛び出すハート




そして、これーー上差し上差し上差し


レトロ好きの私が大興奮したのですが

もうトトロの世界の電話ですよーーキラキラキラキラ

初めて見ましたよーー✨


おばあちゃんが言うには、黒電話に変えた時代に業者さんが回収し忘れたらしく、倉庫に眠ってたのを飾ってみたそうです爆笑笑い

ほんと可愛いのおばあちゃんラブラブ


触って良いと言われたので、いじらせてもらいましたラブラブ


大洗に行く際はぜひこのお店行ってみてくださいキラキラ予約しないとお店入ってから焼き上がるまでに50分かかるそうなので予約必須です💕



そして水族館を周り

お菓子を買い込んで夜には帰宅しました笑い


水族館の写真はまた更新しまーすにっこり


チートデイなのでめっちゃ食べる予定でしたが


食べていいと思うとそんなに食欲なくなる天邪鬼な私


もうとにかく絶対前世からの性格なので

どうしようもないですね不安

私の背負ってる十字架です笑い



割とお腹もずっといっぱいで

頑張って2000kcalを目指しお菓子やら食べました爆笑

でも2000は多分いってないなぁ…悲しい


そんな今日の体重は

49.2キロでしたとさにっこり


昨日からだとプラス500gくらいかな?

もっと行くと思ってたのでちょっと拍子抜け…


今日は朝と昼は野菜のみお鍋の予定ですキラキラ



また更新しまーすラブラブ

皆様も良い一日をお過ごし下さいニコニコ飛び出すハート