おはようございますニコニコ飛び出すハート


出勤時刻になると体調不良になる

完全に出勤拒否状態爆笑笑い


会社が嫌いとかではないのですが

(むしろこんないい会社ないし)

やる気が削られているのでしょうねにっこり


ちょっと頑張りすぎたのかも無気力


今日はミーティングばかりなので

なんとなくでサボりつつやりますグッ


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


昨日は無事に

いつも激混みのお店にすんなり入れました


以前浅草でフラッと入って

めちゃ美味しかったお店キラキラ





き介と言うお店ですラブラブ


会社近くにあるのですが

もう5回くらい入れず諦めてましたが


なんと4人で待たずに入れました爆笑笑い



私は親子丼を注文キラキラ


卵とろとろお腹やわほろ〜よだれ

甘めのお味で私のツボでしたグッ


海鮮丼とかは数量限定で終わってたので

次回はもっと早めに…びっくりマーク



現在胸焼け(?)がすごいので

今日は味噌汁と千切りキャベツのみかなと

思ってる次第です無気力


病み上がりにはガッツリしすぎたかもw

でも美味しかったから、後悔はしてない予防



やっぱりお腹の風邪なのかなぁ?


やだ、痩せてしまう…凝視



ちょっとしばらく安静にしておきますふとん1ふとん3



あ、でも今日は社長の誕生日で

ケーキお願いしてたんでした爆笑笑い


去年はサプライズでイスをプレゼントしたのですが、今年はケーキのみにっこり


ぶっちゃけ忙しすぎて忘れてた




グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


某事務所のハナシです…下差し

(口悪いです)



もともとはV6のイノッチ担だったので

今の状況悲しいです悲しい


イノッチ悪くないのに何故か持ち上げられたり

叩かれたり


マスコミや局の手のひら返しのイジメに

反吐が出るぅちょっと不満


悪いのは当時の大人達であって

今叩かれてる彼らじゃないのに悲しい悲しい悲しい



早くみんなが楽しく過ごせるよう

とりあえず推せる時に推しますキラキラ




では、今日も徳を積んできますキラキラ


皆様も良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート



今日の通勤曲




とりあえずやる気が出そうな

作業用BGMですw


たまーに知ってる曲がある飛び出すハート