こんばんは(?)ニコニコ飛び出すハート


お疲れ様ですにっこり

今日は出勤でしたが、朝書いていた記事が

あと3行くらいで消えてしまいましたちょっと不満


なーん真顔


今日は部長の補佐的な意味で出勤したので

比較的楽な仕事をしてましたが(笑)


来週も怒涛の週なので

明日はゆっくり休みますにっこり


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


そして昨日たべた

モスバーガーのにくにくにくバーガー






肉でしたーー爆笑笑い

ハンバーグと生姜焼きとチキンを一緒に

口に入れたのは初めてかもグッ


汁だくで、食べ方に注意が必要ですが

事前に情報を得ていたので


綺麗に食べれましたラブラブ


肉まみれで食べ応えありっ

毎月食べたいくらい美味しかったですよだれよだれ



そして今日はふるさと納税を頼まないとアセアセ


これで私の分は終了です



牛とろフレークに決定グッ


これは大好きで、

ふるさと祭りのどんぶり選手権で

いつも投票していましたキラキラ

フルーツとか色々迷いましたが

これは旦那にお任せします笑い




明日から10月にっこり

意識の改革もして、女子力あげあげで

頑張るぞグッグッ



今週も頑張ったから

今日はお酒飲んじゃうぞ〜生ビール日本酒カクテル




皆様も良い夜をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート



今日の通勤曲





ここまで来て朝はブログ変えました…


V6の大人Guyz 


とにかくPVが可愛すぎる

剛健コンビが死ぬほど可愛い飛び出すハート