おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日は面談の担当などもなく

割と平和な一日になります(といいな)


外出た時暑いと感じましたが…

電車で今軽く凍えてますネガティブ


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


昨日、昼まではローカロリーで

過ごしていたのですが


夜旦那とパスタ食べに行きました爆笑

写真は撮り忘れましたが


ジョリーパスタの卵のペペロンチーノキラキラ

美味しかったですよだれよだれ


さらに帰ってアイスも食べましたよだれ


今日こそは、糖質抑えた食事に笑い

 


ちなみに…

ここ2,3日旦那が旦那が買った

ルテインのサプリをこっそり飲んでます知らんぷり

活性酸素を抑えてくれるそうですニコニコ


今はサプリは鉄分とルテインのみでグッ

(ビタミンCはちゃんと続けてます)


しかし

気になってるものがあります


それはフィコシアニンという成分


肌の水分の蒸発を防いだり

保湿力の高いお肌にしてくれる作用があるとのこと飛び出すハート


フィコシアニンで調べると

スピルリナというのが原料?らしく


サプリなどはスピルリナを買うと良いそう




試しに買ってみようかな〜ニコニコ

あまりサプリ飲み過ぎも良く無いの

分かってはいるのですが…


結局食事から全ての栄養取れない爆笑笑い

とりあえず保留です知らんぷり




さて、生理前の時期を乗り切るぞーグッ


皆様も良い一日になりますようにニコニコ飛び出すハート




PPMのパフ

昔の3ちゃんねるで流れて記憶があります爆笑


PPMは父が好きで家にCDがあったなぁ〜