おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日は寒くて夜中に起きてしまって

暖房つけました悲しい



早く暖かくなってほしいなぁ〜にっこりラブラブ



昨日はお昼に沖縄料理にランチ行こうと思ったのですが、色々ありベトナム料理をテイクアウト爆笑



美味しかったのですが

白米がぎっしり入っていて


もちろん全部食べましたが←


白米の美味しさを思い出しw

夜も食べたくて吉野家で食べちゃいました爆笑


しかもパルムも食べたし

お腹パンパンで寝ましたが


幸せでした爆笑


そんなわけで今日は

調整生活ですにんじん


トマトスープ持って出勤です


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



そして昨日届いたこちら






電動の洗顔器と

ビタミンのつまった液状のサプリ


洗顔器の中身も写真撮ったのですが


今見たら集合体恐怖症の方がいたらマズイとおもったので控えときますにっこり



早速昨日夜と今朝試してみましたが


まず美顔器は驚きの感覚でした凝視

割と振動を感じましたが、痛いとか辛いとかではない心地よい感じキラキラ


真ん中に熱が出る部分がついていて

それで毛穴を広げて汚れを落とすそうですラブラブ



まだ毛穴については分かりませんが

朝起きたとき、暖房つけていたにも関わらず


しっとりツルツルでした凝視

とりあえず続けていって検証しますねグッキラキラ


鼻の黒ずみとくすみに効果あるといいな〜



ビタミンの方はとにかくマズイと聞いていたので

コーヒーを準備して飲みました笑い



うん、間違いなく不味いです凝視

レビューに偽りなしニコニコ



でも少ないし

飲めないほどではないです



効果があるなら全然苦痛にならない

効果ないなら飲みたくない


そんな感じです爆笑




11日分しかないので

効果出るのか分かりませんが…爆笑



飲めなくはないので、30日分買ってもいいかなとか思ってますグッ





さて、今日は仕事も落ち着き

少しゆったりしますニコニコ



皆さまも良い一日をお過ごし下さい

寒いので暖かくしてねニコニコ飛び出すハート



今日の通勤曲(勝手にシリーズ化w)




全部好きだけど

曲も歌詞もビジュアルも最高のこの曲


去年久々に行ったライブでは

可愛さと小さい体から出るあのパワーには

泣けちゃいました悲しい


また行きたいなぁ〜ラブラブ