おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は引きこもって

自分のショップのロゴをいくつか考えて

せかせか描いてましたにっこり


そして


爆食いDAYになりました。


覚えてるだけで下差し


朝→•サラダチキン

  •納豆巻き

  •アイス

  •甘酒


昼→•シーチキン巻き

  •食パン6枚切り1枚

  •アイス

  •ミルクティー


間食→•歌舞伎揚大量


夜→•そぼろご飯

  •パイナップル


など…煽り

多分他にもお菓子食べた…知らんぷり


一晩あけて…


今日の体重

48.25キロ

前日より−0.1キロ



凝視絶対増えてると思った…


いや、今までなら絶対増えてた魂が抜ける

痩せ期でもないし


昨日した普段と違う事といえば下差し

  • 夜ふかしした
  • メタバリア飲んだ
この2つ


平日は軽めの夕飯から3時間後には就寝します

昨日は漫画読んでて

2時過ぎまで起きてました魂が抜ける


ちなみにトモダチゲーム1巻から読んでたにっこり


そしてやはりコレ?下差し下差し



食べる前に、必ず飲んでましたニコニコ

爆食い時の精神安定になるかなーと思って購入したので、そこまで期待してなかったのですが…


すごいかも…!?


今更レビュー見たら


右差し痩せる薬ではなく、食べても体重が増えない

右差し便通が良くなる


みたいな事が書いてありました真顔


たしかに…驚き


数日しか飲んでませんが、信じかけています爆笑


薬局だと2000円以上しましたが下差しここ安いので

リピっときますニコニコキラキラ



あとは、楽天のマラソンの時に

ポイント使って久々にこちら買いました下差し



わたしは、このスープだけではお腹いっぱいにならないから置き換えには出来ないのですが…爆笑


プラスする事で腹持ちが違います飛び出すハート


平日にオートミール入れて食べますっキラキラ



という事で、今日は旦那がオムライス作ってくれるので爆食い2日目になると思いますが


またレポートしますにっこり


皆さま良い1日をニコニコ飛び出すハート