右折レーンからの割り込み | 古いオーディオたち と 写真

古いオーディオたち と 写真

「オーディオ機器の修理」 と 「旅行」 と 「温泉」 と 「車修理」 と 「偏った音楽」

◆悪意を感じる方の訪問、コメントは、遠慮下さい。
トラブル回避の為 スルー致しますのでご了承下さい。

先程 銀行まで車で行ってきたのですが

帰宅時の交差点で

右折レーンから突然割り込んできた車が・・・

寸前でしたが クラクションを鳴らしたら 割り込みを中断してくれたから良かったものの

あのまま割り込んでこられたら 確実に廃車。。。

 

電話しながらの中年のおばさんです

 

実際のところ

突っ込んできてぶつけてもらった方が

車も新しくなったのですが

コチラ側に責任がないけど

事故処理などで時間を取られるのもねー。。。。

それに 次の車が決まり納車までの時間も、、、

最近あるあるで 任意保健未加入とか無免許とかだったら

面倒だし、、、、、

 

とかとか・・・

右折車線に車が居て

自分の車線が詰まっているから

確認もせずにウインカー無しでスピードも落とさず車線変更って

本当に免許を持っているのか疑問です

車間4-5mという感じだったので マジに焦りました

 

軽自動車に乘っていると

あおり運転されることも多いです

なんでなんでしょうかね。。。。

あおられても 40km/hは 速く走っても110%程度で走行しています

それが気に食わないのでしょうかね??

メルセデスC200でも同じ走り方しても あおられる事は少ないんです

やっぱり車のセイなのかもしれませんね、、、、

 

心の中では

「事故ればいいのに!」とつぶやく今日この頃です(笑)