7/1 天気が悪い! | 古いオーディオたち と 写真

古いオーディオたち と 写真

「オーディオ機器の修理」 と 「旅行」 と 「温泉」 と 「車修理」 と 「偏った音楽」

◆悪意を感じる方の訪問、コメントは、遠慮下さい。
トラブル回避の為 スルー致しますのでご了承下さい。

北海道 札幌市 手稲区

本日 朝から 強風と雨・・・・

気温も 22度くらいで 窓を開けていると寒いです

 

先月の交通費の精算とかで 終日自宅勤務で外出予定なしです

 

金曜の夜からの23時間弾丸ドライブで

昨日は 超暑い日もあり 疲れた老体を休ませていました

仕事で人に会ってから帰宅後

コンクリートの車庫内に水を撒いて・・・

椅子とテーブルを出して iPhoneで音楽をかけて

風に吹かれながら 2時間ほど涼んでいました

 

今日も まだ疲れているかな? という感じで

なかなか疲れが取れない体へ老化していく日々を感じざる負えません

 

気が付けば7月なんですね

13日からの3連休・・・道東方面確定ですね!

 

北見のミツコシさんにも いつものお土産を持って遊びにいかなきゃ・・・

羅臼の熊の湯にも入りたいし。。。

次は1200kmくらいかなあ、、、、