自動車税 | 古いオーディオたち と 写真

古いオーディオたち と 写真

「オーディオ機器の修理」 と 「旅行」 と 「温泉」 と 「車修理」 と 「偏った音楽」

◆悪意を感じる方の訪問、コメントは、遠慮下さい。
トラブル回避の為 スルー致しますのでご了承下さい。

今月末が納付期限だった自動車税

C200とA4とMOCOの3台分の自動車税の納付書が届いていました

コンビニでもよいのですが

電子納付で済ませました

3台で 11万円弱です

C200の前に乗っていた A6だと排気量が3200CCだったのでかなり高かったのですが

C200になり1800CCという排気量のため かなり安くなりました

 

税金・・・

今朝のnewsで 森林再生だったかの交付金が使われていない自治体があって

やっぱり 無駄な税の使い道(ばらまき)が行われているのですね

もう 総理関係は入れ替えですね!!

東京都知事選挙で ヤジの嬢王が候補するようですが

威圧的な方だから 北海道の岳さんの様にパッシングされるのも近いでしょうね、、、

 

今の日本の政治家と自称している中には

庶民に向いた政治ができる方はいないのかなあ。。。