帯広方面へ遊びに行くと必ず立ち寄るレストラン トバチ!

鉄板焼きレストランtobachi(トバチ)|グリル・洋食屋 (favy.jp)

かなり何もない山の中? にあるので

初めて行った時は 本当にこの辺? と疑問に思うほど・・・

もともと小学校だった場所で 養蜂を営む会社がしているレストラン

何が美味いか?  肉料理ですね!

士幌という場で 有名な 士幌牛

これはポークなんですが 士幌牛よりも こちらの方が自分好み。。。

 

どこぞの高級レストランの価格の半分くらいの価格で

かなりレベルの高い料理が食べられます

 

かなり田舎なのに 人が結構多く来ますので 空席待ちがあります

 

道の駅かみしほろ から車で10分くらいです

会計する時 レジ横にさりげなくハチミツが売っています

これ かなりの美味ですよ!

 

帯広から車で1時間くらいですが 行く価値あり!!

ただし 営業時間を調べて 電話してからにした方が間違いありません!

私も2度 行ったけど開いていなかった!という残念な結果になったことがあるので・・・

そんな際は 道の駅かみしほろで トバチのバーガー と トカトカのパン でも!!