フランス土産 | 暴れん坊親衛隊長つぶやく!

暴れん坊親衛隊長つぶやく!

アラフォー女子☆子育て2年生の日常を綴るブログです。

今日は、午後から暴れん坊さんの1歳半検診があるため、1日休暇をもらいました。

久々にPCを開けました~(^▽^;)


暴れん坊さんは13時まで保育園。

仕事でなくても預かってくれるとは、保育園てありがたい…!


久々にゆっくりしてます~(*^▽^*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


毎日自転車操業的な、我が家でありますが、ワタクシの母上は、お友達と先月フランスへ旅行してきたらしいですよ…!


羨ましすぎる!!(ノ´▽`)ノ



そして、暴れん坊さんに、フランス土産を買ってきてくれました。


洋服とサングラス!



サングラスのチョイスは母上らしくて笑っちゃいました。


早速暴れん坊さんサングラスをかけてみることに…。




暴れん坊親衛隊長つぶやく!-フランス土産

なんかいきなりリゾートな雰囲気☆

てか、イタリアンなマフィアさん??

…お腹も出ていて貫禄が…(((゜д゜;)))


意外に嫌がらず、自分でもかけてみたりして…。

…上下反対だったりはしているけど…(^▽^;)



ちょっと笑っちゃったおフランス土産なのでした。