the past | 巷で噂のブログ

巷で噂のブログ

栄光に近道無し

思い出したらキリがない。

いつか何年か経ったときにこれが宝になると言われて最初は続けていたブログも

今振り返ってみると本当に宝なのだと思います。

以前の自分の文章構成能力が低く、文章表現も稚拙で正直見ていられないが

内容がいろいろ思い出させてくれるものであることには間違いない。

自分が当時のことを振り返ると、いろいろありました。

海に行くためにいい体にしていたいという下心から始まったMCR(活動休止中)

三人で行ったよな海開きの日に海。寒かったよな。10分位で退散したことは今も

忘れません。(ひとり求職中)

積丹に行って見上げた星空は今も鮮明に脳裏に焼きついています。(ひとり無職中)

先日その中の一人がこう漏らしていました。

「今一番聞かれて困るのはいつ暇なのってこと」(就活中)

よく考えたら、それ何年も前からだ。

幸せの鐘鳴らしたい事件、豪雨の日勝峠Uターン事件、公園横しげる爆走事件、

SASUKEin北都公園、北都公園全裸爆走事件、馬で出会ったカバみたいな女事件(名前忘れた)

みんなで母校に帰る事件、大学構内弾き語り事件、恒例となった車飲みからの物置の後ろに

割れたグラス隠す事件。。。思い出したらきりがない。

まず濃すぎて思い出せない。

ただ事件はいつも現場で起こってた。

そんなこんなで金曜日は給料日。使い道は慎重に。