LETTER | 巷で噂のブログ

巷で噂のブログ

栄光に近道無し

LETTER… 現代情報化の煽りを受けて、拍車がかかった活字離れ。

同時に手紙と言った情報伝達手段はEメールというデジタル機器を介した情報伝達手段の発展により
昨今取られなくなった手段となったのは周知であろう。


そんなことはどうでもよく、こんばんは

Dから新車で特別仕様車IQを購入したKです。

嘘です。ヴィッツです。

久しぶりに書いていると思い出します。アメーバブログコメント炎上事件

一時期は芸能人よりコメント数があったのは一部の人はご存知でしょう。

近況をお話させていただくと、

最近土日は先輩に強制で合コンを組まされて合コン三昧です。

参加ご希望者がいれば私がメンツ集めるので言ってください。

私自身出会いは求めていないので、皆様のキュープットとなるべく今年一年は活躍したいと思います。


そしてゴルフを始めました。6月もゴルフの予定が入ってきました。ふぁーーーーーーーーーー

の練習はしておきます。

みなさんはいかがお過ごしですか。ニートのやつ、5000枚当てるやつ、IQを押し売りするやつ

いろんなやつがいると思います。それぞれの人生謳歌していきましょう。