舞ちゃん&オチョ
世界選手権お疲れ様でした🕺❤️‍🔥💃
舞ちゃんのお陰で、私も久しぶりに
ダンスの世界に引き戻され
舞ちゃ達と、とても貴重な時間を共にすごしました。社交ダンスは本当に奥深いと。ペアの信頼関係の構築って本当に社交ダンスの要だなと。私もさらに勉強なりました。
打ち上げ🕺✨💃❤️‍🔥🍙🍖🥩🍣🎂🍻🍻🍺🍻🍺🍻
お待ちしてます😽
#金スマ
#金スマ社交ダンス
#世界選手権シニアⅠ
#お疲れ様でした













社交ダンス企画

浅田舞ちゃんオチョの世界選手権

2人がはじめての海外の大舞台

本当に頑張りました😭🕺🙆‍♀️💃

まだの方は是非❤️‍🔥


中居正広の金曜日のスマイルたちへ #TVer




オンタイムでみていた夫がスポーツ観戦みたいな熱気でノリノリになり

過去の世界選手権の金スマ録画をそのまま見返してました😂そしたら私がとんでもなく痩せていて(顔以外)ときおり、

ヨガをやってるときの片岡鶴太郎さんみたいに見えたり! 美しくみえたり!

やっぱり痩せたいって思いました🍣


当時の写真をアメブロの皆様のために

引っ張り出してきました。


世界選手権の、前夜祭

ドレスコードがあり、

オールホワイト🤍


みんなで最後は花火をして

次の日のダンスの成功を祈ります。


ささやかな激励会を現地で開いてもらいました。



毎朝のランニングで

体力と精神統一していました。

今思うと、かなりストイック😭

朝日に向かってGO!!

今はこのジャージ

パツンパツンで入りません😂😭



みてください!

痩せてるでしょう😂

これが今よりも➖16キロの威力です。

顔以外は 痩せている!!!







ブログでも

当時のダンス記録が残っています。

是非お楽しみくださいラブ

2017年 はじめて日本代表になった時に書いた日記




金スマ世界選手権2018年の思い出