長きに渡り戦い続けた
世界選手権への挑戦。
魂すりきれるくらいやりきりました。




特に後半1年は色々なトラブルにもみまわれ
正直肉体的にも精神的にも
本当に辛い事の方が多かったです。
社交ダンスと言っても競技ダンスなので
戦う競技です。だから仕方がないんだと思いますが選手同士も仲良しこよしでは成り立たないんだなという事を今回は何度も思い知らされ
涙した日々が沢山ありました。


それでもこうして走りきる事が出来たのは
金スマ社交ダンス企画をいつも心待ちにして
楽しみにしてるよ!
と声をかけてくださったり
コメントくださったり 応援してくださる
皆さんの顔と気持ちが私には届いていたので
それが私の頑張りの源でしたえーん


なので放送後
何か 道は違えど
その人が 私も〇〇を頑張ってみようと思います!
ダンスはじめてみようと思います! とか、
目が覚めた!

とか
何かみなさんの良い方向に変わるきっかけになれた事がすごく私にとってこの長期間に渡り戦い続けてきた 意味であったとそう思うので
心がむくわれた瞬間でありましたぐすんえーん


なのでコメントや声を沢山かけていただき
心より感謝申し上げます🙇‍♂️

ありがとうございました!!




そして忘れてならないのは
この戦いにまわりでガッチリとサポート
して下さいました 仲間の皆様への
御礼です。


この場をお借りして
御礼をさせてください!!



まずは
相方の岸英明 ことロペス。
ロペスがいなければコンビは成り立ちません
一緒に踊ってくれてありがとう。
この写真はとっても気色悪いけど😂爆



そして私の大学時代からの恩師

山本英美先生。



英美先生。昔から私の事を知ってくださる英美先生だからこその言葉、私の癖の見つけ方


持ち前の面白さ
先生の熱い指導で戦いきれました。ありがとうございます🙏
2018年の挑戦では山本喜洋先生も加わり
2人から御指導仰ぎ、重ね重ねありがとうございます🙏


そしてJDSF WDSF強化選手
担当コーチの治面地コーチ!
いつもメンタルサポートありがとうございました
選手同士の辛いバチバチ 話を聞いてくださりありがとうございました。

増田先生 塚田先生!
先生方も現役選手で世界を飛び回り忙しいなか
サポートを
2018年もありがとうございました!



玉置先生!
いつも解説ありがとうございます!
先生の辛口コメントに笑ったり
泣いたりしてました 爆


髪の毛を豪華にしてくだました
多美咲さん!
少人数体制での海外遠征時
メイクは全て自分でやらなければならない時に
こちらの髪上げヘアウィッグに何度も助けられましたありがとうございます!


衣装ドレス
タカダンスファッションさん!
戦うドレスをいつもありがとうございます!!

ケントシューズ
大学時代からケントシューズで戦ってきました
日本人の体型にあったヒール重心の置き方の
ケントシューズに助けられました!


練習会を最後ひらいてくれた
JDSFのアダルトの若いみんな!
ありがとうね!

ダンスビュウさん!!
私達の世界選手権への道
コラムやらせていただきありがとうございました。インターネットをみない世代の社交ダンスを愛する方々にもお陰様で我々の思いを届けることができたと思います🙏締切ギリギリでいつもすみません。

キンタロー。が初海外で優勝する事ができたフィリピンの試合を繋いでくださいました
海老原晴美さん正志さん
ありがとうございました🙏 放送に入り切らずで
😢なのでまたこちらもブログに
書かせて頂きますね🙏

クロスフィットのAYAさんNicholas!
クロスフィットトレーニングで精神的にも肉体的にも強くなれました!






私が減量を奮起した時にサプリなど
沢山サポートしてくださいました
断食メガネ の田中さん!!

やっぱり田中に悪いやつはいない!
田中最高!!

全国の田中大好き!ってなるくらい
本当にメンタル部分もアドレスくださいましてありがとうございました。

また今後減量方法など詳しく書く時にも再度ご紹介させてくださいませ(><)



後輩の
さおり まーくん

さおりのお友達の nibeドレスかおりちゃん!
お守りありがとう!

nibeドレス素晴らしい💫⭐︎








家族のサポート
妹のあんちゃん アロマファイト!
旦那!ありがとう!

金スマ MCの中居さん!
大竹さん!IMALUちゃん!
室井さん、東尾理子さん!
ベックちゃん!タオルありがとう!
假屋崎省吾さん 紫吹淳さん!ありがとうございます スタジオの赤のみなさんもありがとうございます



そして最後に
やっぱり

金スマ社交ダンスチームの
スタッフの皆さん。

私達を記録したテープはいったい何本になったのでしょう、、、?

かつてこんなにもテレビなのに!!!
やらせなしの
ガチンコの試合を
何もかもガチンコでやる企画は
あったでしょうか?!!
キンタロー。本当に辛かったゾ! 笑😂

冗談です。終わってみれば美しい汗でした😢
流した汗と涙は宝石になりました🙏

担当ディレクターの野口さん
野口さんの深い愛情によりこんなに大きな
ドリームとなれた事
本当に声は小さいが
心はでかい!野口さんありがとう!
間宮さん😢😢😢
さみしいです😢😢😢😢
間宮さんの辛口コメント聞けないの
さみしいです😢

共に戦い 沢山のサポート
心より感謝申し上げます🙇‍♂️

キンタロー。に皆さんに夢をお届けする
チャンスをくださり本当に感謝してもしきれません!!



お世話になった方々まだまだおります
このような性格ゆえ
ぬけてる方々もいるかもしれません
だから私にとってあんまりこのように名前上げていくことは
危険でもあるのですが
やはりお名前頂戴したうえで
御礼がしたかったので、、

あれ? 入ってないよ?
って方いましたら御一報を😂🙏
すぐさま載せますので
嫌いにならないでください。笑

Thank you for all your greatful support星星🇯🇵


飛行機乗ったとき
客室乗務員の方がこれを
そっと渡してくださったの
泣けました😢私は今日本を背負ってるのだなと
感じる事ができました。

こんな経験させてもらい

最後はやっぱり感謝でしかありません。

キンタロー。でかい頭が
上がらないわけです🙇‍♂️🙇‍♂️