いつもブログで応援ありがとうございますお願い
皆様の有難いコメント&アドバイスを
はげみに新米ママとして育児に奮闘しております炎炎

みなさんの意見を実践したりして
上手くいくと感動しております爆笑


そんな日頃の感謝をこめて!!
この度はAmebaさんの助けを借りて
プレゼントキャンペーンしちゃいまーすウシシチョキ



なななんと実は
キンタロー 。も 赤富士を描いてましたラブ

その日のエピソードを少し。。

(詳しくは是非出産レポも書いてるので見てねウインク


予定日をすぎて...
夜にお鍋を食べて締めのうどんを食べようとしていた矢先に

ジョボボボ〜
はっハッハッ
ついにきました破水びっくりびっくり
急いで産院に行き
破水と確定!!

じわじわとお腹が痛くなっている中

いよいよな出産を待つ中
宿泊するお部屋で描いた
赤富士ですラブハートピンクハートハートピンクハート



陣痛が起きてる妊婦さんが描く赤富士は
妊娠ジンクスがあるそうなピンクハートピンクハート

そんな御利益あります

赤富士の絵を
2枚描きましたので
抽選で2名様にプレゼントしちゃいますキラキラ

御利益あります様に
豪華に描いてみましたウインクキラキラ




どうですか??
心をこめて
ゴージャスに日の出と
赤富士さん!描きましたよラブ

子宝フライングゲット!!!!!!

お待ちしておりまーすラブ


あしあとキラキラあしあとキラキラあしあとキラキラあしあとキラキラあしあとキラキラ

応募方法はこちら流れ星下矢印下矢印

キャンペーン詳細
〈申し込み期間〉
2020/3/21(土)~2020/4/1(水)
〈参加方法〉

①キンタロー。のブログをフォロー
②この投稿に「いいね!」

※既にブログをフォローしてくださっている方は、再度フォローし直す必要はありません。
上記①、②の条件を満たした方

〈プレゼント〉
サイン入りの赤富士(色紙)を2名様にプレゼント

〈注意事項〉
・キャンペーンの参加には、事前にアメーバ会員登録が必要となります。
Ameba会員登録方法はこちら下矢印下矢印

https://helps.ameba.jp/qguide/start/post_170.html

星当選発表はAmebaさんから
メッセージが届くそうなので
メッセージを開放しておいてくださいお願い

メッセージ受信設定確認方法はこちら下矢印下矢印

https://app.helps.ameba.jp/apphelp/blogrelate/message/post_78.html

ぜひみなさんのご応募お待ちしていますお願いハートピンクハートブルーハート
ーーーーーーーーー