皆さんお待たせしましたニコニコキラキラ


前々からいきなり
出産に急遽なってしまい
後で改めて 出産の日の記録を
ゆっくり書きますねと
お伝えしておりましたお願い

ついにその日が音符音符

本日書こうと思います。。


あれよ、あれよと
授乳パジャマ作りましたナウの記事から
いきなり育児ブログになっていましたが。。



そうですそのパジャマを作成していた
その日の直後に
起きたのですびっくりびっくり

その日にメモ書きしておいた
記事を公開しようと思いますグッうずまきうずまき


下矢印下矢印下矢印下矢印




その日は突然やってきた。。。



旦那さんに鍋作って




食べて


旦那が締めのうどんがほしい。
とのことで


立ち上がり

冷凍うどんを取り出し
ハサミでチョキチョキきってたら


お股のあたりが
ジョボボ。。。



んん滝汗
(感覚的に生理2日目の時のあの感じ。)



えっアセアセ



これはもしや!?
やばいんじゃない!?!?

ってなり


即座にトイレへ。


最近はずっと
尿とりパットつけてたから

そこにかなりの水分が染み込んでた!!!!

色も透明。


やばい
破水かも!?!?!?


そう思い旦那に告げた。


時刻は
22時30分。


病院に電話すると
とりあえずそのまま入院出来るように
準備して来てくださいとのこと。



慌てて色々かき集め、
最後に唯一あらかじめ
準備しておいた入院セットがはいった
スーツケースを片手に

いざ病院へ。。




結果やはり
破水だった!!!!アセアセアセアセ


良かったー(><)病院きて。

危ない危ない。


即入院になりましたアセアセ




ひと段落して

持ってきた
スーツケースをあんパッキングしようと

開いたら。。。


な、、なんと滝汗

あろう事か


営業用のスーツケースを
間違えて
持ってきちゃったゲッソリポーンポーンポーンゲローゲローゲロー




あるのは

カツラ。。

カツラ。。。


カツラ。。

だけ。。



ひどいや!ねーさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!


これは上戸彩さんものまねのカツラ

ミッキーのカツラ?

えっと
何1つ出産に役立つものがございません笑い泣き


出産時
私はパフォーマンスでもしようとしたのでしょうか笑い泣き

なんにも必要なものが入ってないじゃないかゲロー!!!!!!

やっちまいました。。



せっかく用意しておいたのに
まさかの凡ミス笑い泣き



とりあえず
ちびキンちゃん産まれたら



すぐにでも
ものまねを披露出来ることは確かです。。。