用事から

ちょっと帰宅して。。



気付いたらうたた寝滝汗アセアセ




旦那もソファーでうたた寝してますな笑い泣き
貴重な時間が!

まじショック笑い泣き笑い泣き!!



こないだセブンスイーツをフラゲしましたお願い



その時は
旦那の監視の目が厳しすぎて
アイスしか食べられずゲッソリ
ようやく食べれたので照れ


そのセブンスイーツのレポートを
書きますねウインク


旦那と一緒におやつtime🍪
スタバのコーヒーラブラブ と共に。
私はもちろんデカフェでラブラブ
スタバだと様々なコーヒーフレバーが
デカフェで楽しめるから
嬉しいんですよねラブ
今回私は、カフェモカのデカフェにしましたラブラブ


旦那はホワイトモカキラキラ
(話題の季節のフラペチーノを頼みたい所をぐっと我慢しました真顔


私は。。 こちらラブ

旦那が 先日
私が食べようとした時、止めてきたスイーツです。

ようやく食べれるぅ笑い泣き

いざっ!!

はわぁ〜んデレデレ 白玉ちゃんっラブラブラブラブ
お待たせっ!

うふふラブラブ

パクっ



し、しあわちぇ。。ハートハートハート



ち。。 ちらっうーんねー。。



あなたニコニコラブラブ

ひと口ちょうだいねっラブラブ


うふふ。。ラブラブラブラブ




ででーーん!!
そう!これは
数々のアメブロがーさん達が
実食されてて、キンキンもヨダレが
たれてしまい 購入した品!!

イタリアンハートハートハートハートハート

なにやら
新食感みたい!
どんな口あたりなんだろう。。照れ
ワクワクラブラブ

あの堀ちえみお姉様も食してらっしゃいました
話題の品ラブラブラブラブ


いざっ!!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

むん!!


ハート

な!
なるほどーーー!!!!!!!!!!!!!!



プリンが
なんか
ケーキみたいな スイーツに進化を遂げたような
そんな食感!!新食感!!!!!!キラキラ



サイズも 小ぶりで
食べすぎる事もなく
最高かもラブラブラブ



実はもう一つストックあるから
また次の日にしようラブラブ
賞味期限も長めでありがたすピンクハート




いまはコンビニスイーツも
どのお店も本当にこだわりがきいてて


手軽に至福のひとときができるから
最高ですねラブラブラブラブラブ照れ

さあ、
最後に。皆さんで




女の子が手軽に幸せになれるもの。。



それは。。???



せーのっ






スイーツ ですっピンクハート!!!!!!
(アメトーークのスタートの時みたいにお読みください。)