みなさん☺️

おはヨーグルト晴れ晴れ晴れ晴れ



昨日のキサラの出演後の話ですセキセイインコ黄



ちょっとかなり長くなったので

話を分けました。


時刻は23時すぎ。。。


家に帰ったら 

なんやかんやですでに0時越えていました。。



しかし!!


ステージ後でアドレナリン出てる

私は。。。




さあさあ〜ラブラブ



お腹も程よく空いてきたな〜ってなりニコニコ

(キサラの美味しいまかない その時は腹パンパンだった為我慢しました。)



セブンイレブンに行きましたキラキラ




何故なら。。



アメブロのレビューで沢山目にする

気になりすぎる

商品があるからです。。。



そして。。

無事にフラゲ。。ラブラブ





そしたら

旦那が。。



。。お前 それ全部今から食べる気

じゃないだろうなぁしょんぼり?





ギク。。。滝汗。。



えっ?アセアセ




あたし。。



まかない 食べてませんので。。


(ものまねで誤魔化す作戦。。)





旦那     駄目だぞ。プンプン(ギロリ)




だ、、


駄目だ滝汗アセアセ

こ、こやつ。本気や。。ガーン

最近旦那の監視の目が 

有難いことに。。

旦那ブログ読者さまのアドバイスのお陰で

前よりも厳しくなっておりますチーンガーン




このまま押し通すと、


本日2回目の喧嘩へと勃発しかねないゲロー


それは本当にゴリゴリなのでゲローゲロー


やむなく我慢笑い泣き笑い泣きえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




アイスだけ

許しをえました笑い泣き

セブン限定のハーゲンダッツ

気になってました笑い泣き


おおお〜!!期待通り チョココーティングされてるラブ


これが食べたかったんです!

何故なら キンタロー。が幼少期食べてた

アイスクリーム(もっとミニサイズ)に

スタイルが似てるかです。

あれ美味しかったんですがもう販売されてませんぐすんもう。。35年くらい前の話だもんなー。




うんまっ!!!!


メープルの香りと ナッツの歯ごたえと

コーティングチョコ

うまぁ〜(^Д^)ラブラブ



あっという間ペロリンちょ。。



旦那見張ってるから滝汗


残りは明日(今日)

ってなりました笑い泣き


トホホ。。




1夜開けて

今日だからラブラブ




楽しみー!!