昨日は
堀ちえみさんと 
美味しい鰻を食べに行ってきました爆笑


私も地元は愛知県で鰻はよく食べてて大好きなんですが、東京は焼き方が少し違い
大好きなのと、

なにより旦那が無類の鰻好きで
その影響で私もさらに好きになり、
 

堀ちえみさん夫婦のおすすめの鰻屋さん
と言う事で


私達は本当に楽しみにしてましたおねがいおねがい

「石ばし」さん
 堀ちえみさんも昨日のことをブログに書いてくださってますラブ




ううううまーーーいラブラブラブラブラブラブラブ

口に含んだら皮がパリパリの
身がふわふわの 中が  
トロトロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


旦那もはしゃいでました


旦那が大好きな
白焼き

きも焼きも!!


こちらの2点は
旦那に出会う前までは メニュー知りませんでした!笑


うちの家庭では鰻は特別な高級品で
うな丼しか生まれてこの方
今まで食べた事なくて

実は 愛知県出身ですが
名古屋名物でもある
ひつまぶしも一度も食べた事なかったんです笑
ひつまぶしをはじめて食べたのはなんと
2013年の 名古屋の番組に出演時
テレビの企画で
頂きましたラブラブラブラブラブラブ


そんな訳で 旦那と結婚してから
特に鰻に詳しくなった気分で
鰻好きになってきていますニコニコニコニコ


なので

ちえみ姉様夫婦が太鼓判をおす
鰻屋さんの鰻を食べれるなんて
めちゃくちゃ有難く感謝いっぱいです。



お店も歴史が長い感じがして、

お店の廊下を歩いてると
木の温もりの家の匂いがして

秋の季節の香りとまざって

懐かしい 何か昔を思い出した様な
少しセンチメンタルな気持ちになりました。



ちびキンちゃんの順調に育ってる報告をしたら

出産後の アドバイスを頂きましたラブ

堀ちえみさんはなんと言っても
子育ての大先輩です

芸能のお仕事をしながら
立派に7児の母として育て上げられました!



最近 食べつわり &妊娠中期による激太り
相談をしました所、


出産後のケアの仕方とか色々アドバイスくださいましたラブラブラブ


めちゃくちゃ的確だし、

ずっとスタイルをキープされてる 
ちえみさん

本当に説得力ありまくりで

絶対参考にさせてもらおうと思いました😃!



色々と分からないことを聞けるのがとても心強い
味方です笑い泣き




そんなちえみさんが本を出されるとの事!

いち早く フライングゲットしましたーラブ
相変わらず私  顔がデカい滝汗
さすがの伝説のアイドル 掘ちえみさん
どんな角度からでも 小顔の美しいショットが
とれるのであります!!

サインも笑い泣き
私の両親が生きてたら 絶対喜んだーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、天国で喜んでるはず笑い泣き

ありがとうございます!大切に読みます!!


そんな感極まり
私がボーッてしてたら
ちえみさんが 前菜をとりわけてくださってしまいましたえーん笑い泣き
ひぃぃ〜本当は私がやらなければいけないのに笑い泣き笑い泣き

大きな頭が上がりません笑い泣きすみませんでした!涙


鰻の他にも

鰻の骨せんべい

タラコのからすみ風 こちらも美味しかったですお願い

手作りお漬物


デザート

お豆腐



お腹いっぱいラブラブラブ

ちえみ姉様 
ありがとうございましたラブラブラブラブラブ

旦那も大はしゃぎでした😂