今日は鰻会。

妹のキンタロー。が、
鰻が大好きなので、

「今度美味しい鰻を食べに行こうね!」

って約束していて、
今夜行ってきました。
(本当は旦那様のTくんが大の鰻好き)


可愛い可愛い妹キンちゃん。


文京区水道にある鰻の「石ばし」


こちらの鰻は、
日本一だと思います。


先付け。


鰻の骨。

キンちゃんは妊婦さんなので、
カルシウムいっぱい摂ってね!


香の物。


鰻の茶碗蒸し。


鰻の肝。


白焼きを山葵で。


そして鰻重!


石ばしの鰻は最高です。

キンちゃんの赤ちゃん誕生を、
主人も私もとても楽しみにしています。

孫みたいな感覚かなぁなんて、
今日も話して笑っていました(笑)


「出産の際には立ち合うからね!」

って言ったら、

「そこまでやったら
お節介おばさんだよ〜」

って主人が言い、
皆んなで大爆笑でした。
 
身体を冷やさないようにして、
ベビー誕生まで大切にして過ごしてね。


今日は楽しい夜をありがとうございました。

Tくん・キンちゃん、
とても素敵なパパとママです。

誕生がとても楽しみだなぁ〜ニコニコニコニコニコニコ


出来立てホヤホヤの私の本を、
プレゼントさせていただきましたよ。



今度は是非是非、
お寿司会を近いうちにネ!

赤ちゃんが誕生したら、
なかなか食べに行けないから、
今のうちに楽しもうね!