皆さん〜


キンタロー。

2つ前の記事で
棚を作成中と記載しまして

その後報告忘れてましたえーんえーん



完成しましたラブ


こだわりは ペイントで
アンティーク調に仕上げた事と

なんと言っても賃貸なので
壁を一切傷つけないように工夫した事😃



達成感ありました爆笑




でも 木材とか設計から考えたので
いつになく頭を使い めちゃくちゃ
頭脳が疲れましたえーん





そう言えばこないだ
DNAで性格が分かる 検査をしたのですが

沢山色々分かるのですがその結果のひとつに
歳をとることに 脳力が低下すると
ありましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



めちゃくちゃショックでしたぐすん


確かに物忘れがひどくなったかも。。




こんなに頭大きいのにえーんえーんえーん


頭大きい分  せめて頭良くあってほしい。


でも この仕事はとても向いてる
遺伝子でしたラブ
よかったー!!!


遺伝子検査では

遺伝子的に

太りやすい


とありました!!!
やっぱりね〜えーん
こんな事まで分かってしまうんですよ!
すごいですよね。

しかしながら。。
マタエクサは出来ていません😭


太ってきてるのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



つわりは収まりましたが
食べ物を食べた後に若干不快感があります。
それにかまけて、食べた後に横になってしまう事が多々。。滝汗

これが絶対良くないのに笑い泣き



あと、マタニティの皆さんにオススメしないのは
ネットサーフィン。



キンタロー。も色々不安になり
ネットで色々調べものしたら

めちゃくちゃ不安になるような事ばかりが
でてきて

すっかり不安になってしまい

思わず先日
検診日でない日に病院に行ってしまいました笑い泣き


※ちなみに遺伝子検査で
ネガティブ思考だという事も判明しましたゲロー
(でも日本人の方々の割合的にネガティブ思考率は多かったです)


病院に行って、見てもらった後に
ネットを見てついつい不安になってしまった
事を先生に話すと、
先生が
それは妊娠さんあるあるで
よくその様な方がいるそうです。


ネットの情報は正しい場合もありますが
何が書いてあるか分からない部分も
沢山あるので
鵜呑みにしないようにねと言われました笑い泣き


皆さんも気をつけて下さいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き